怠惰

自分って、ほんとうに怠け者だなあと思う。

 

サークルで、オンライン朝トレというものをやっている。

Zoomで朝の八時から、メンバーで筋トレをする。普段の活動ができないからその代わり?みたいなもので、週三回やってるんだけど、これがかなりめんどい。

 

ふつうにキツイし。眠いし。

だから、時々Zoomをつなげるだけつなげてカメラを切ってそのまま寝てるのだ。これ、ほんとダメだなあと思う。同期がカメラの向こうで頑張ってるのに。きついのはみんな一緒なのに、つい楽なほうへ行ってしまう。良くない良くない。

と言いつつ、適当にさぼってしまう私です。

 

まあいいや、こんなもんだよね自分は。

 

また来るね。