何か月ぶり

やっぱり続かないなああらゆることが。

自分の継続力の弱さを痛感する。何か月ぶりよここ来るの。

 

色々あった、色々変わった。

 

とりあえず、サークルを辞めた。

大好きだったよ、アルティメットもサークルのみんなも。

 

でも続けられなかった。どうしてもついていけなかった。

「やり方」が、合わなかった。合わせるキャパがなかった。

辛い、戻りたい。大学入ってから一番時間と心を注いできたから、捨てたくなかった。

でも、戻ってもまた同じことの繰り返しで私はやめる。

 

あれ以上に心血を注げるものに出会えるのかな。無理かな。

だって、私。辞めてからずっと廃人みたいになってる。授業にも出ず、課題も出さず。

体力が有り余ってるせいで、寝たり食べたりっていう初歩のところもさぼってる。

あ、掃除もしてない。家が荒れ放題。

 

ダメダメじゃん。あーーーーーー

 

また来るね。